
【悲報】開成高校の卒業生、彼女との写真を公開→一生戻ってこない高校生時代に遊べなかったチー牛が号泣
ヒサノリ
ちなみに、当時の塾に電話した時も、第一声が「もしもし」ではなく「お前は開成高校落ちてるから、東大は無理、諦めな」だった。その後僕が塾講師をしていた時も、生徒の合格を祝えない講師はいたしそういう講師にはなりたくないなって思って生きてる。
ふわふわのくまのパンダ
岡田晴恵は偏差値42千葉工業大学→小泉純一郎経団連がコロナ劇場の女王にする為に共薬大学院1期生に捻じ込んだのよね慶應義塾大学薬学部KP会大迷惑?長崎大学森内浩幸や山下俊一は医師免許もってあーなのよ?原爆研山下が何段跳びって隠れキリシタン創価学会共産党の仕込みなのよね開成高校岸田文雄?
ヒサノリ
僕は高校受験を終えて、慶応志木に進学したときに「開成高校に落ちた我が家の不良債権」と親に言われたし、SFCに進学するときも「都落ち」って言われて全く祝ってもくれなかった。今でもその当時の親の気持ちがわからない。そういうものか。
コメント